リプロスキン 口コミ

リプロスキン 口コミって本当?

ニキビを潰しちゃダメは都市伝説?

ニキビを潰しちゃダメとよく言われますが本当はどうなんでしょうか?

基本無理やり潰してしまうのはNGです。

ただ、膿んでしまい顔を洗った際に出ちゃったり指で軽く押して
膿が出てしまうぐらいなら出してあげた方が早く治ります。

ただ、絶対に爪でギュギュと無理やりニキビの芯を出そうと
しないでくださいね。

爪痕が傷になったり無理やり押して中で破れつすると
クレーターになってしまいます。

ちょっと軽く押したらぴゅっと出たのでしたら出してしまって
大丈夫ですしあまり溜めていない方がいいですね。

くれぐれも言いますが絶対にムキになって押さないでください。

私は、ムキになって押してクレーターになってしまった
ところもあります。

でも、リプロスキンを使ったらだいぶ良くなりました。

凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!




ニキビ跡の原因て何?

ニキビ跡の特に酷いクレーターと呼ばれる状態になって
しまうのは、原因があります。

皮膚には表皮と真皮がありますが、ニキビが膿んでしまうと
真皮まで達してしまいそこで破れつしてしまうとニキビ痕になります。

なので、ニキビが膿む前に治ればニキビ痕にならないのです。

もしニキビが膿んでしまっても中で破れつしないように注意して
治すようにしてください。

なので、よくニキビを触ったらよくないというのは、
一応理にかなっています。

他にも触ると菌類が発生などの原因になり膿んでしまう原因にも
なりますので、なるべく触れない方がいいでしょう。

ただ、何かの原因で外側が破れつして膿みが出てしまった場合は、
膿は外に出してあげましょう。

その時の注意点ですが、絶対に爪を立てて押さないでください。

強く押さないでくださいね。

私の経験上ですと潰れてしまった場合無理やりにも真を出そうと
爪でギュとしてしまいがちですが、それが傷やニキビ跡の原因になります。

ただ、軽く押して膿が出てしまうモノは出してしまって問題はないようです。

その辺を間違えないようにしてくださいね。

凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!




リプロスキンの評判は本当?

リプロスキンの評判は本当なのか心配の方は@cosmeをみると
良いと思いますよ。

でも、ニキビ系の商品はどれも個人差が大きく出やすい
商品が多いですよね。

皮膚科を受診した事がある人ならわかると思いますが、
なかなか一発でニキビがキレイに治った人って少ないのでは?

それと同じでやはり個人差はありますが、リプロスキンは
効果があり評判もいいようです。

ただ、私が思うに全て半分ぐらいの気持ちで受け止めないと
痛い目にあうと思います。

だって、実際使って全く自分の肌に合わなかったら最悪ですよね。

運良く自分の肌に合ってニキビ痕が少しでも改善すればラッキー
ぐらいの気持ちで望んだ方がいいですよ。

実際に私も使って良かったので紹介していますが、
中には全く効果がないと言う人もいると思います。

ネットの評判ってイマイチ信用出来ないのはわかります。

確か前に食@ログでサクラの事件がありましたが、
美容の口コミや評判を信用出来ないのもわかります。

でも、ニキビ痕が数万円で少しでもよくなるなら安いと思います。

友達の咲ちゃんが、レーザー治療に50万円かけても、
あまり変わらなかったんですよ。

咲ちゃんは、レーザー治療があまり合わなかったらしいのですが、
かなり手痛い出費ですよね。

そのあとも懲りずに調べて別のレーザー治療が成功してかなり良くなって
いましたが、それも20万ぐらい使っていました。

まさに執念ですが、諦めなかったのが良かったようです。

リプロスキンとは話が少しそれましたが、個人差があることは、
頭に入れときましょう。

凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!




リプロスキンは効果あるのか?

リプロスキンが効果あるのか実際に使ってみましたが、
確かに効果はあると思います。

使ってみればわかると思いますが、お肌に浸透していく感じや
使い続ける事でお肌が柔らかくなるのを実感できると思います。

ただ、ニキビ痕に関してはどうしても個人差があり必ず治るとは
言えません。

今の現状よりは良くなると思いますが、さすがにブラマヨの
あの人のようなブツブツ状態が完全に治る理由がありませんよね。

私の場合は、半年ほどで、かなり良くなりましたが、
やはり個人差があると思うので、3ヶ月でよくなる人もいるし
1年かかる人もいると思います。

使い続けることによって、もっちりして潤いのある肌に
なってきますが、完全に治るのは、やはり個人差が出ると思います。

あまりにも酷いクレーターはたぶん無理だと思いますね。

ただ、美容外科でレーザー治療などは、何十万とかかりますので
レーザー治療を考える前に試してみるのもいいのでは?

リプロスキンで少しでも効果がでて多少でも良くなればいいですよね。

リプロスキン2

私の友人で、レーザー治療に50万円かけたのに満足いく結果にならないで
やらないよりはマシぐらいの状態ぐらいまでしか回復しませんでした。

それよりは、コスパ的に全然リプロスキンの方が安いですよ。

リプロスキンが私のように貴方も合うといいですね。

凸凹・赤らみ・黒ずみ・ニキビ痕でお悩みの方!!